仕事
4つの事業部で
人材を求めています!
※制作は現在募集しておりません
コールセンター事業部
法人様を対象に、固定電話や
インターネット回線の
月々の
料金を安くする自社サービスの
ご提案をはじめ、
さまざまなオフィスに役立つ
情報をご提供しています。
AM 9:00
出社
出社後まずは、メールチェックから。
落ち着いたら事務作業を終わらせます。
AM 10:00
午前の業務
テレアポの対応が始まります。お昼まではあっと言う間に過ぎてゆきます。
PM 0:00
昼食/休憩
昼食の時間は大事にしています。
しっかり休憩を取り午後に備えます。
PM 1:00
午後の業務
日によって引き続きテレアポの場合と、営業で外に出ることもあります。
PM 6:00
まとめ
1日の業務で発生した事務作業に対応します。効率よく進めていきます。
PM 7:00
退社
業務内容がしっかりしているので、残業はほとんどありません。また明日!
事務職の1日
AM 9:00
出社
出社後メールチェックを済ませます。
入力等の事務作業が終えたら、一日の仕事の流れを組み立てます。
AM 10:00
午前の業務
午前中はお客様と連絡がつながりやすいので、主に架電業務が多いです。
PM 0:00
昼食/休憩
昼食の時間は午後に備えて出来るだけリラックスできるよう過ごします。
PM 1:00
午後の業務
入力等の事務作業をこなしつつ、電話対応が主な仕事です。
PM 6:00
まとめ
受電対応が多いので、ひとつひとつの仕事の処理をきちんとできる様心がけております。
PM 7:00
退社
上席がフォローしてくれるので残業はほとんどありません。
指針
私達は仕事に対し、
初恋のような『どきどき』と
映画のような『わくわく』を
忘れません!
❶挨拶
仕事を
楽しくする
❷礼節
人の悪口を
言わない
仕事を
楽しくする
人の悪口を
言わない
❸約束
情報収集の
アンテナを張る
❹元気
プロとしての
責任を持つ
❺誠実
革新的に
攻める
情報収集の
アンテナを張る
プロとしての
責任を持つ
革新的に
攻める
❻仲間
一つその先の
新しいサービスを
❼感動
"面白い!"
が判断基準
一つその先の
新しいサービスを
"面白い!"
が判断基準