「おとくラインご契約情報確認サービス」の提供について

お客様の利便性向上のために、「おとくライン」の契約申し込み情報の確認ができる機能が追加されました。
個人情報を入力せずに契約情報の確認が出来る様にIDとPASSの提供。そこでは「契約回線情報」「各種付加サービス情報」「請求書送付先情報」が確認出来ます。

ビジネスで携帯電話は必須の時代ですが…

例えば「事務所を留守がちにするので、固定電話ではなかなか電話に出ることが出来ない」と言う理由で携帯電話で十分と言う方も、「やはり事業所としては固定電話番号が無いと事業としての信用度が」と考えている方も居らっしゃいます。
そんな場合には法人のご契約者様向けの「おとくライン」付加サービスで「Bizダイヤル」が有ります。
これはあらかじめ指定されたソフトバンクのスマートフォンに、業務用の固定電話番号(Bizダイヤル契約番号)への通話を転送することにより着信できます。アプリの利用により、発信時にも固定電話の番号を相手に通知することも可能です。

固定電話の必需性

20代男女の43%は「固定電話は不要」と考えていると、ライフメディア調査で出ました。
固定電話の導入率は20代が57.3%、60歳以上は97.7%と、年齢が高い層ほど高い結果になり、 「固定電話は必要」と答えた割合は60歳以上が62.3%だったのに対し、「不要と思う」という回答は20代が43.0%と最多でした。
しかし、ビジネスでは絶対に必要ですし、会社の固定電話から携帯やスマホへの連絡も多々あります。そんな固定電話の経費削減を、お考え頂ければと存じます。

8月11日 ホームページをリニューアルしました

お客様へ、少しでもわかりやすく、安心してお問い合わせ頂ける様にホームページをリニューアルさせて頂きました。